
家事手伝い+

とある事情で7年ぶりに東京から田舎に帰ってきた女です。+とある事情で1年ぶりに東京に戻ってきた女です

はじめまして

初めまして。

 ひょんなキッカケもなければ、マグマのように湧いてきたやる力でブログをはじめたワケでもないのですが、日々の出来事を思いをつらつら書こうと思い、始めました。

 

 好きなものはのドリップで入れた珈琲と、お出かけしたときにおしゃれなパン屋やカフェから買ってきたパンや甘いものを食べる朝食の時間です。

 なに無職の分際でBRUTUSみたいな戯れ言ほざいてんだよ、と思った方。

 ほんとですよね…ほんと、いやほんとですよね…

 

そろそろ社会に触れないとヤバいな〜という危機感によって息苦しいときがあります。

 ネットで求人情報を見たりしては「やるぞう!」と夜中に意気込み、朝起きるとまるで魔法が掛けられたみたいにスウーーっとなくなります。

 

そんな私ですが、せめてこのブログは1年くらいつらつら続けたいなあ。